内部写真撮影

先週、萩 わたぬきクリニックさん、内部の写真撮影を行いました!


最終仕上がりがとっても楽しみです。


内部写真撮影_d0321904_10062103.jpg




内部写真撮影_d0321904_11202660.jpg







ゴムの木がとっても映えます。
花匠さん、見てますか?^^
イメージにぴったりの木に出会えて良かったです!
お施主様もとっても喜んで下さいました。
内部写真撮影_d0321904_10063815.jpg

photo/ Nao Ikeshita





Commented by T彦 at 2018-04-30 18:14 x
水やりは欠かさず行っておりますのでご心配なく。
Commented by t-associates at 2018-04-30 20:37
トヨ~!水やり以外の仕事も宜しくお願い致します^^。
Commented by わたぬきクリニック 綿貫玲美 at 2018-05-04 14:43 x
池下さんの素敵な設計で私たちの思い以上の建物ができました。また、協和建設の皆様のご協力でプレオープンに間に合うよう引っ越しもできました。本当にありがとうございました。建設に関わって頂いた皆様への感謝を、日々の診療で患者様へお返ししていきたいと思います。グランドオープンまで引き続きよろしくお願い致します。
Commented by t-associates at 2018-05-05 21:45
> わたぬきクリニック 綿貫玲美様
マネージャーとはたくさん、たくさん打合せをさせて頂きました。ここに辿り着くまでは長かったような、短かったような、とても充実した時間でした。
いよいよ明後日プレオープンですね。またクリニックが稼働してからのご感想、是非お聞かせ下さい。
打合せの回数も残り僅かになってきましたが、まだ重要な工程が残っております。引き続き宜しくお願い致します!グランドオープンまで、頑張りましょう。
コメントありがとうございます!
Commented by HKR at 2018-05-08 21:42 x
先日現場にお邪魔させて頂きました。
お引越しお疲れ様です。

私は模型作成として携わらせて頂きました。
実際の現場は模型の中に入った気分で、不思議な感じでした。

建築現場を伺い、勉強になりました。
お忙しい中、ありがとうございました。
Commented by t-associates at 2018-05-09 13:17
> 九州産業大学 HKRさん
頑張って模型を作った甲斐がありましたね。
もくもくと集中して模型製作に励んでいましたね^^。
この経験を生かして、卒業設計、頑張って!


by t-associates | 2018-04-25 10:24 | Wクリニック(山口県萩市) | Comments(6)

日々の仕事


by toyo+associates