<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒し

???
d0321904_20310521.jpg







寝ちゃうのね(笑)。
d0321904_20321767.jpg






そしてたたずみ・・・・。
d0321904_20332167.jpg





ちょっと拝借。あー!ダメダメ!。
d0321904_20342766.jpg


by t-associates | 2016-11-20 20:37 | nature | Comments(4)

また次へと・・・。

本日、約1ヵ月遅れとなりましたが無事S整形外科様 
お引渡しの日を迎えることが出来ました。


理事長先生ご夫妻をはじめ、若先生ご夫妻、病院のスタッフの皆さま、
そして今回一緒に作り上げて下さった松尾建設の皆さま、
大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。


今回の工事は、3物件同時進行!そんな現場でした。
既存の改修から始まり、既存建物の増築、そして、別棟での増築などなど。



大変だった現場程、終わった後の皆さんの笑顔で
またこれからも頑張ろう!と進むことができます。




これからも日々精進してまいります!
とても素敵なお花、ありがとうございました。


d0321904_23195660.jpg
d0321904_20230495.jpg




by t-associates | 2016-11-15 23:28 | S整形外科(佐賀県佐賀市) | Comments(0)

内部と外部の繋がり

建物の内外部をつなぐ「窓」。
採光、通風だけでなく景色を取り込む、切り取る、繋げるフレームでもあります。
d0321904_11120370.jpg








d0321904_11122305.jpg








日が落ちると雰囲気はがらりと変わります。
d0321904_11124466.jpg






メディカルアロマテラピールームの内観写真。
プライバシー重視な空間ですが、
閉鎖的にならないよう、地窓から外部の水盤とが繋がるように計画しています。
d0321904_11191277.jpg







d0321904_11230482.jpg
<works: 萩むらた病院(山口県萩市)>




by t-associates | 2016-11-03 11:24 | HM病院(山口県萩市) | Comments(3)

こんな、あんな、そんな・・・

現在設計中の物件、K調剤薬局。
立面検討用の模型さんたちです。

こうした場合、ああした場合、そうした場合・・・といった具合に展開中。
d0321904_23554666.jpg















by t-associates | 2016-11-01 00:01 | Comments(0)

日々の仕事


by toyo+associates
プロフィールを見る
画像一覧