写真撮影終了


ここ1週間はずっと天気予報とにらめっこ状態でした。
そして、そして昨日は・・・・






申し分のない快晴となってくれました!
真っ青な空にイチョウの葉がとてもきれいでした。
(道の駅萩往還にて)
写真撮影終了_d0321904_22475308.jpg






現場に到着してからはTechniStaff IKUMAさんの撮影が
どんどん進んでいきます
写真撮影終了_d0321904_23321999.jpg








待合室のソファも全て揃いました。
窓際の丸型ソファーも好評の様で良かったです。
写真撮影終了_d0321904_23335856.jpg








南庭の植栽を眺めることが出来る処置室。
点滴を受けられる患者様の目線から外部の木々や草花が見える様
処置カウンターの下をOPENにしました。

今はまだ細く華奢な木々も、これから時間をかけて成長し、
患者様に安らぎを与えられる、
そんな庭になってくれる日が楽しみです。

写真撮影終了_d0321904_00021711.jpg










月が絶妙なタイミングで萩の澄んだ夜空に昇ってきてくれました。

写真撮影終了_d0321904_22495020.jpg








写真撮影終了_d0321904_22501347.jpg


今回の工事、本日の竣工写真の撮影を持ちまして全て完了致しました。
綿貫院長、マネージャー、最後の最後、撮影まで立ち会って頂きありがとうございました!


竣工写真の完成まで今しばらくお待ちください♪。
きっと素敵なアルバムが完成すると思います。


集合写真も撮りましたしね!



あ!!あれ!!トヨを忘れてた・・・。




by t-associates | 2018-10-22 09:08 | Wクリニック(山口県萩市) | Comments(0)

日々の仕事


by toyo+associates