ラストスパート その2

本日無事にEVと消防検査が終わりました!
さぁ、17日のお引渡しに向けて入念な最終仕上げのラストスパートです。
現場の皆さん、宜しくお願い致します。

先日から、松尾所長に相談していたところを修正してもらいました。
ちょっとしたところなんですが(電気業者さんの作業は大したことですよね、ありがとうございました)


修正前(kids space)↓
d0321904_22074829.jpg


修正中↓
この天井裏にも作業員の方が入り込んで作業して頂いてます。
d0321904_22484053.jpg




修正後↓
d0321904_22081313.jpg


お分かりでしょうか?
ではアップ写真。

修正前↓
d0321904_22303428.jpg

d0321904_22311858.jpg

照明器具によっては、初めからカバーなしのタイプもあるのですが、今回選んでいた器具は
カバー付きのものを設計の段階で選定していました。
が実際、ペンダント2灯が下げた状態を確認するとカバー同士が近い為、思ったよりも
気になってしまい相談させていただいてました。
急遽現場で加工していただき、ありがとうございました!



内外部のサインもほぼ取り付け完了です。
d0321904_22540788.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by t-associates | 2017-10-11 23:00 | Yこどもクリニック(福岡県北九州市) | Comments(0)

日々の仕事


by toyo+associates
プロフィールを見る
画像一覧