グランドオープン No.1

グランドオープン No.1_d0321904_21310624.jpg
澄みきった青空が、外観の各パーツを際立たせてくれます。



グランドオープン No.1_d0321904_21321678.jpg
既存部分、全面改修でこんなになりました↑




少しアングルは違いますが、改修前の待合ホール↓
グランドオープン No.1_d0321904_21391246.jpg

グランドオープン No.1_d0321904_21333351.jpg
受付カウンターは病院の各種手続きも落ち着いて出来るスペースです。


グランドオープン No.1_d0321904_21282129.jpg
各診察室の出入り口のサインも付きました。
院長「文字の下の翼を広げたみたいなのは何ですか?」
私「○○○○です(ナイショです)」
院長「あ~なるほど」
等とやり取りしましたね・・・。

グランドオープン No.1_d0321904_21292344.jpg

写真右端にあるインフォメーションケース。フレームレスでとても満足いく仕上がりとなりました。
家具屋さん、それから免状ケースを加工してくださったクリーンデザイン河野さん、
ありがとうございました。



グランドオープン No.1_d0321904_21531544.jpg
今回のプロジェクトは、やはりM子副院長先生なしでは語れません・・・。
語りつくせぬ思い出がたくさんです・・・。
まずはグランドオープンおめでとうございます!

NaokoIKE







by t-associates | 2014-12-28 21:25 | works-HM病院 | Comments(0)

日々の仕事


by toyo+associates